でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

誕生日前プレゼント

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

先日釣ったうなぎをTさんが食べたらしく、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200622100919j:image

 

 

泥抜きしなくても美味しかったとのことです笑

 

 

これはうなぎ病にかかりましたね、、笑

 

 

そして仕事をしているとHさんから

 

 

船釣りしたけんお土産あるでーと

 

 

最高のお声をいただきまして、

 

 

仕事帰りに家に寄らせていただくと

 

 

f:id:kazurashi0625:20200622101131j:image
f:id:kazurashi0625:20200622101134j:image

 

 

なんと迫力があるプレゼントでしょうか❤️笑

 

 

コブダイは初めて食べるので、

 

 

コブをとって煮付けにしました笑

 

 

f:id:kazurashi0625:20200622101232j:imagef:id:kazurashi0625:20200622101240j:image

 

 

 

見栄え悪くてすいません、、笑

 

 

鯛は明日にでも

 

 

お刺身やムニエルなどにして

いただきたいと思います😎

 

 

やはりうなぎ病にかかったTさんは

 

 

うなぎを釣りに行ったらしく

 

 

f:id:kazurashi0625:20200622101403j:image

 

 

坊主ではなかったみたいです👍

 

 

また時間があったら行きましょう☺️

 

 

ご飯を食べてから時間があったので、

 

 

根魚ねらいのワームを整理しました😁

 

 

f:id:kazurashi0625:20200622101521j:image
f:id:kazurashi0625:20200622101518j:image

 

アコウも釣りに行きたいなー🎣

 

 

明日はプレゼントをいただいたHさんと

 

 

うなぎ病にかからに行きたいと思います❗️

 

 

某釣り具屋店長はうなぎは釣らないのに、

 

 

シーバスは釣るみたいです、、、笑

 

 

f:id:kazurashi0625:20200622101820j:image

f:id:kazurashi0625:20200622101614j:image