でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

とうとう、、

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

とうとう買ってしまいました、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazurashi0625:20200709232757j:image

 

 

小出刃包丁🔪笑

 

 

これでうなぎが釣れても自分で捌けます‼️

 

 

家に三徳包丁しかなかったので、

 

 

これからいろんな魚を捌いていけます😏

 

 

釣りといいますと、

 

 

最近はうなぎしか釣ってないですね、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200709232951j:image

 

 

 

松前港では穴子が釣れてるみたいです👍

 

 

f:id:kazurashi0625:20200709233029j:image

 

 

家からめっちゃ近いので

近いうちに行きたいと思います☺️

 

以前お風呂場でうなぎを飼っていた友人は

 

 

f:id:kazurashi0625:20200709233016j:image

 

 

ちゃんと育てだしたみたいで安心しました🥺

 

 

でもうなぎって買ったら高いんですね笑

 

 

f:id:kazurashi0625:20200709233229p:image

 

 

300円あれば一晩楽しめるので

 

 

リーズナブルな釣りかな?と思ってます笑

 

 

この梅雨が開けたら

 

 

また釣りに行きたいと思います🎣

 

 

f:id:kazurashi0625:20200709233341j:image