でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

夏本番

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

梅雨も明け、

灼熱の太陽が出てきている最近ですが、、、

 

 

三回連続愛南で坊主を

喰らっているでっかちゃんです、、🤣

 

 

最近はアナゴ釣りに行きまして

 

 

釣れるかなーと思いながらしていると

 

 

f:id:kazurashi0625:20200805094753j:image

 

 

初にしてはデカすぎるアナゴ釣れました笑

 

 

次の日休みだったので

 

 

f:id:kazurashi0625:20200805094823j:image

 

 

家で炭火で焼いて食べました👍

 

 

個人的には

 

 

うなぎの方が好きかな?🤣

 

 

f:id:kazurashi0625:20200805094912j:image
f:id:kazurashi0625:20200805094915j:image

 

 

その他にもオオモンハタや

 

 

指一本の太刀魚と遊んでます笑

 

 

f:id:kazurashi0625:20200805094952j:image
f:id:kazurashi0625:20200805094955j:image

 

 

友人Hさんからタイを頂いて

 

 

美味しく頂きました❤️

 

 

またいつでも待ってます😏

 

 

松山でもアジが釣れ始めたみたいなので、

 

 

近いうち鹿島に遊びに行きたいと思います😎

 

 

某釣具屋店長は

 

 

f:id:kazurashi0625:20200805095155j:image

 

 

夏を楽しんでらみたいですよかったです笑

 

 

写真の撮り方うまいねって

 

 

持ち上げとかないかんですね笑

 

 

また釣りに行ったらアップします!

 

 

f:id:kazurashi0625:20200805095335j:image