でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

季節は花火大会🎆

 

いつもお世話になっております!

釣りバカのでっかちゃんです!😁

 

よかったら購読お願いします🎣

 

先日某釣具店でイグジストの糸を

巻き替えようとしていたら、、、

 

 

 

 

 

つい、手が滑り、、

 

 

 

 

地面に落としてしまいました、、😱

 

 

f:id:kazurashi0625:20190803211552j:image

 

 

かなりショックで落ち込んでいたのですが

聞いてみると、

部品交換可能との事!!😭

 

次の休みで注文決定です!!笑

 

最近釣り道具を大切に扱い出したので、

気をつけて行きたいと思います😂

 

そういえば

今日は松山では花火大会みたいですね😂

 

仕事が終わった時間からは見に行かなかった、、笑

 

なので帰って

釣具の整理してます👍

 

f:id:kazurashi0625:20190803211244j:image

f:id:kazurashi0625:20190803211248j:image

f:id:kazurashi0625:20190803211310j:image

 

まだまだあるんですが、

一部公開です🦑

 

何かいいものがあれば教えてください👍

 

また明日もいいことあればいいな❗️