でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

今日も一日、、

お疲れ様でした!

 

いつも見ていただきありがとうございます!

 

愛媛在住のでっかちゃんです!

 

よかったら購読お願いします😁

 

 

 

 

先日お会いしたハイサイ探偵団のつーばーから

沖縄からプレゼントが、、🎁

 

 

 

f:id:kazurashi0625:20190805213021j:image

 

 

ハイサイ探偵団のステッカーやん!😱

 

 

貼るのもったいなくて部屋に飾ってます笑

 

 

出会いは大切ですね👍

 

 

また松山来たら次はナマズ釣りに行きましょう❗️

 

 

竿とリールは準備しときます!👍

 

 

最近釣りに行けてなくて

ストレス溜まり中、、

 

 

しかも次の休みは

台風とか、、

雨とか、、

釣りに行けません!😱

 

 

釣具屋さん周りしよかな、、🤔

 

 

ベイトリールに挑戦しようと思って

リールや竿見てるけど、

どれがいいかわかりません😂

 

 

個人的に見栄えで狙ってるのが、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20190805213643p:image

 

赤と黒が好きなので

シマノスコーピオン狙ってます😎

 

 

何か初心者向けにいいリールや竿があれば教えて下さい❗️

 

 

また皆様のコメント待ってます👍