でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

昨日の続き

いつもお世話になります!

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです!

 

 

よかったら購読お願いします👍

 

 

 

 

昨日の続きで

鹿島に行ってきて釣果が、、

 

 

 

f:id:kazurashi0625:20190817225802j:image

アジ27匹と

 

 


f:id:kazurashi0625:20190817225809j:image

メバル3匹と小鯖2匹笑

 

 

アジとメバルは1時間くらいで釣れました❗️

 

 

帰ってきて料理タイム😌

 

 

f:id:kazurashi0625:20190817230119j:image
f:id:kazurashi0625:20190817230131j:image
f:id:kazurashi0625:20190817230126j:image
f:id:kazurashi0625:20190817230059j:image
f:id:kazurashi0625:20190817230105j:image

 

アジの寿司は初めて作ったので

ご飯の量が半端なく多かったです笑

 

 

でもなんだかんだ美味しかったです❗️☺️

 

 

アジの干物も新しく挑戦したので

また後日載せまーす🤫

 

 

のんびりしていると

某釣具屋さん店長から電話が、、、

 

 

「欲しいって言ってたリールスタンドはいったよー🎣」

 

 

行くしかない!笑

 

 

f:id:kazurashi0625:20190817230404j:image

 

 

部屋にリールを飾るのスタンドが欲しかったので

即購入❗️

 

 

いつもありがとうございます❗️

 

 

今日はリールを眺めながら一杯やって寝まーす😊

 

 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます😊

 

 

よかったら購読、コメントお待ちしております😎