でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

雨の日イカ調査

いつもお世話になります❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

さて今日は雨でしたが

 

 

イカ調査に行ってきました🦑

 

 

潮は下げ狙いで朝まずめを攻めてきました!😁

 

 

本日は同行者Tさんとランガンエギング❗️

 

 

f:id:kazurashi0625:20190828122524j:image

 

 

しかし釣れるのはTさんのみ、、

 

 

寒い中しゃくってもアタリもなく、、

 

 

雨は強くなるばかり、、笑

 

 

きっと雨が弱まるだろうと思っていた私は、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20190828122649j:image

 

 

かっぱも着ず物思いにふけていました😭笑

 

 

数があまり出ないので、

 

 

八幡浜のみなっとでご飯を食べて

 

 

f:id:kazurashi0625:20190828123148j:image

 

お土産をかって帰りました!

 

 

f:id:kazurashi0625:20190828123201j:image

 

 

今日の釣果は全てTさんのみです!

 

 

f:id:kazurashi0625:20190828123335j:image

 

 

私は坊主だったので、、

 

 

酒飲んで寝ます!😭笑

 

 

f:id:kazurashi0625:20190828123217j:image