でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

本日の戦利品

いつもお世話になります❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

今日は仕事が終わってから

 

 

いつもの釣具屋さんに行って

 

 

イカのための餌木を買いました❗️🦑

 

 

f:id:kazurashi0625:20190825210239j:image

 

 

店内を見渡してみると

 

 

今年から集めようと思っている限定エギが、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20190825210315j:image

 

 

もちろん購入させていただきました!😁

 

 

そして以前イグジストを落としてしまって

傷ついてしまったのですが、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20190825210602j:image

 

 

部品が届いたと連絡があり

 

 

すぐに取り寄せにいって交換しました😌

 

 

f:id:kazurashi0625:20190825210433j:image

 

 

めちゃくちゃ綺麗になりました😊

 

 

これでまたアジを釣りまくりたいと思います😎

 

 

f:id:kazurashi0625:20190825210654j:image

 

 

次の休みは雨みたいなんですが、

 

 

このままのテンションなら間違いなく

 

 

釣りに行くと思いますので

 

 

また釣果はアップさせていただきます☺️