でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

アオリイカ沖漬け

いつもお世話になります❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

昨日はトップエギンガー二人との

 

 

ランガンエギングが終わり、

 

 

家に帰ってから無性にバーベキューがしたくなりました、、笑

 

 

なので、

 

 

f:id:kazurashi0625:20190919193942j:image

 

 

だしちゃいました❗️🦑笑

 

 

玄関先で1人バーベキュー❗️

 

 

もちろん食材はイカのみとなっております🦑

 

 

f:id:kazurashi0625:20190919194105j:image

 

 

焼いていると

 

 

屋台のイカ焼きの匂いが、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20190919194051j:image

 

 

ビールと共に頂きました😎👍

 

 

沖漬けを今までお刺身でしか食べてなかったので、

 

 

新しい発見ができました☺️

 

 

今から部屋に戻って限定エギの整理をしようかな🤭

 

 

そういえば、、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20190919194318j:image

 

 

2016年のエギが揃いました❗️

 

 

オークションでも常に探してますので、

 

 

誰か下さい!😭笑

 

 

f:id:kazurashi0625:20190919194514j:image

 

 

ケツが異常にでかいでっかちゃんでした❗️