でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

フレンド10%引きセール

いつもお世話になります❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

今日はおやすみだったので、

 

 

友人とご飯を食べにいきました‼️

 

 

松山のパスタ屋さんで

 

 

フォンターナと言うお店に行きました😁

 

 

そこで食べるパスタが美味しくて美味しくて、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20190926210342j:image

 

 

何度も通っちゃいます❗️

 

 

皆さんも良かったら通ってみてください😊

 

 

そして松前のフレンドさんに立ち寄って

 

 

ジグヘッドが足りないのでちょっとだけ追加に、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20190926210550j:image
f:id:kazurashi0625:20190926210547j:image
f:id:kazurashi0625:20190926210553j:image

 

以前の釣りでジャコイチも無くしてたので

 

 

追加購入☺️

 

 

家に帰ってジグヘッドを整理しました❗️

 

 

f:id:kazurashi0625:20190926210653j:image

 

 

これでバッチリです👌

 

 

そろそろアジングシーズン突入なので、

 

 

釣果もアップしていきたいと思います😊