でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

今治太刀魚

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

今治で太刀魚が上がりまくっていると

 

 

風の噂を聞いたので、

 

 

今治の冨田新港に太刀魚釣りに行きました🎣

 

 

f:id:kazurashi0625:20191011015612j:image
f:id:kazurashi0625:20191011015615p:image

 

 

夕まずめから入りました‼️

 

若潮後の中潮なので

 

 

きっと潮はバンバン動いてくれるはず🤤

 

 

しかし、

 

 

あれだけ噂が流れているので期待MAXで

 

 

竿を振り続けるが、、

 

 

いない、、、、

 

 

周りの人もずらりと並んでいましたが

 

 

誰一人釣ってないじゃありませんか😭

 

 

わざわざ今治まで来たので坊主は嫌でっせ!!

 

 

そんな時友人Yさんから連絡があり、

 

 

仕事終わったから見に行くわとのこと、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191011015848j:image

 

 

人のアジングリールに

 

 

エギつけて楽しんでました🦑笑

 

 

その後も一向に釣れそうになかったので、

 

 

松山で少しエギングをして

 

 

f:id:kazurashi0625:20191011020109j:image

 

 

型は小さいけど

 

 

なんとか今日は坊主を回避しました‼️

 

また太刀魚はリベンジしたいと思います🎣