でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

松山爆風エギング

いつもお世話になります❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

今日は朝から

 

 

どうしても釣りに行きたかったんですが、

 

 

なかなか用事が終わらず

 

 

晩の10時前から松山でエギングに行きました!

 

 

本日の同行者は、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191004003643j:image

 

 

今治の釣りバカYさんです‼️

 

 

Yさんの一押しエギが

 

 

エメラルダスのハッスルナイトで

 

 

余りにも押してくるので、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191004004018j:image

 

買っちゃいました 😁

 

 

今フレンド松前店に

 

 

f:id:kazurashi0625:20191004003902j:image

 

 

いっぱい入荷してますので今がチャンスです‼️

 

そして爆風の中竿を振り続け

 

 

アタリが、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191004005742j:image

 

 

トンカツサイズをゲットしました☺️

 

爆風の中だったので嬉しい一杯となりました😊

 

 

ハッスルナイトは墨付けできなかったので、

 

 

次に期待ですね🎣

 

 

また釣果報告しまーす!