でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

キスを求めて長浜へ、、

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

昨晩Yさんから写メ付きのLINEが入りました、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191028141237j:image

f:id:kazurashi0625:20191028141243j:image

 

 

愛南でキロアップ出たらしいです、、笑

 

 

ハタ系も上がってるみたいなので、

 

 

近いうちにまた遠征行きたいと思います😊👍

 

 

そんな写メを見たら、釣りに行きたくなり

 

 

長浜へキスを狙いに行きました‼️

 

 

しかし釣れるのは、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191028141505j:image
f:id:kazurashi0625:20191028141508j:image
f:id:kazurashi0625:20191028141502j:image

 

 

キスが一匹も釣れません、、笑笑

 

 

そんなこんな釣りをしていると、、

 

 

ゴンッ、、?

 

 

とうとうキスが来たかっ、、

 

 

しかし上がってきたのは、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191028141629j:image

 

 

??

 

 

見た事ないお魚でした😨笑

 

 

誰か分かる人教えて下さーい😭

 

 

けど、いろんな魚が釣れたので楽しめました✌️

 

明日は

 

 

太刀魚リベンジ行きたいと思います😎

 

 

また釣果アップしまーす🎣