でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

釣りいきたくてしょーがない

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

最近釣りに行けていなくて

 

 

やっと行けたと思ったら暴風で釣りにならない、、

 

 

しかし、Yさんからは

 

 

釣果情報いただいております😊

 

 

f:id:kazurashi0625:20200318093154j:image
f:id:kazurashi0625:20200318093208j:image
f:id:kazurashi0625:20200318093202j:image
f:id:kazurashi0625:20200318093159j:image

 

まだ宇和海では

 

 

尺アジも上がってるみたいですね‼️

 

 

早く自分も釣りに行きたい🎣

 

 

そんな時職場の上司Nさんと

 

 

釣りに行きます?と言って頂いたので

 

 

仕事終わりにちょろっと行ってきました😚

 

 

f:id:kazurashi0625:20200318093348j:image

 

しかしこの日も暴風、、、

 

 

15分くらいして釣りにならないので帰りました笑

 

 

またお誘いお待ちしております🤤

 

 

そのほかも釣果情報いただいて、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200318093503j:image
f:id:kazurashi0625:20200318093500j:image

 

 

時期的に今からメバルも狙ってみようかな、、?

 

 

f:id:kazurashi0625:20200318093600j:image