でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

釣りに行きたい、、

いつもお世話になります❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

2020年に入って

 

 

まだ全然釣りに行けていない、、

 

 

そんな時、、

 

 

いつものJさんから、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200130213610j:image
f:id:kazurashi0625:20200130213615j:image

 

 

メバルめっちゃ釣れてるでどの連絡が🎣

 

 

サイズもよかったみたいです😚

 

 

そして

まだこのブログには登場していないHさんからは、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200130213754j:image

 

 

近場でアジも釣れてるやん、、

 

 

なかなか仕事の都合で釣りに行けていないので、

 

 

帰りに松前のフレンドで

 

 

早いと思ったが

 

 

イカの為のエギ購入🦑

 

 

f:id:kazurashi0625:20200130214112j:image

 

 

そしてパンフレットも頂きました😊

 

 

f:id:kazurashi0625:20200130214524j:image

 

 

今年初の釣りはいつになるのか、、、

 

 

2月には無理やりにでも行ってきます!!