でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

根魚を目指して

いつもお世話になります!

 

愛媛在住のでっかちゃんです!😁

 

よかったら購読お願いします😎

 

 

 

最近暑くなってきましたが、、

 

 

根魚を釣りたくなってきました!

 

 

今年の目標は、

 

 

ベイトリールを使いこなせるようになる!!笑

 

 

今まで使ったことなかったのですが、

 

 

いろいろ見てると欲しくなってます笑

 

 

f:id:kazurashi0625:20190807232604j:image

 

 

本を見て勉強したり、、

 

 

 

f:id:kazurashi0625:20190807232628p:image

 

 

ネットで欲しいの調べたりしてます!

 

 

皆さんのおススメリールとかありますか?

 

 

よかったら教えてください🎣

 

 

個人的にはアブガルシアで揃えるつもりです!👍

 

 

愛媛県でアコウとか釣れるところないかな、、笑

 

 

そして今日は

 

 

f:id:kazurashi0625:20190807232942j:image

 

 

映画を観てきました!👍

 

 

ワイルドスピード❗️

 

 

ホブスの筋肉になりたいです❗️笑

 

 

ドムが出てこなかったのは残念ですが

 

 

とても面白かったです😁

 

 

今から帰って寝て

 

 

朝まずめから釣りに行こうと思います🎣

 

 

また釣果は報告しまーす❗️🎣