でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

コロナに打ち勝て

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

先日の休みはなぜかちょいと遠いところまで

 

 

釣りに行ってきました😎

 

 

f:id:kazurashi0625:20200410093823j:image
f:id:kazurashi0625:20200410093827j:image

 

 

いつものフレンドで待ち合わせして

 

 

2キロのアオリイカ

 

 

釣れたと言われるポイントに、、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200410093918j:image

 

 

しゃくっているとエギに違和感が、、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200410125504j:image

 

こんな壊れ方初めてでした、笑

 

 

結局朝まで頑張りましたが、

 

 

アオリイカを見ることはできませんでした、、笑

 

 

景色は最高だったので

 

 

またコロナが落ち着いたら行こうと思います💪

 

 

f:id:kazurashi0625:20200410125415j:image

f:id:kazurashi0625:20200410125557j:image

 

 

昼飯には自由軒でラーメン食べて帰りました☺️

 

f:id:kazurashi0625:20200410125651j:image

 

 

これから新しい車で燃費もよかったので

 

 

いろいろ行きたいと思いまーす🤤

 

 

f:id:kazurashi0625:20200410125742j:image