でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

松山エギング調査

いつもお世話になっております❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

今日は大潮で、

 

風もベタ凪、

 

闇夜で条件ばっちしなので

 

松山エギング調査行ってきました‼️

 

 

f:id:kazurashi0625:20190929002225p:image

 

 

満潮過ぎからエギング開始‼️と思ったが、、

 

 

どこに行っても、

 

 

人、人、人、、、、、

 

 

皆さん考える事は一緒ですね、、笑

 

 

ようやく釣り場に入れていただき釣り開始🎣

 

 

f:id:kazurashi0625:20190929002733j:image

 

 

同行者はたまたま居合わせた

 

 

愛媛トップエギンガーのJさんとTさんでした😁

 

 

f:id:kazurashi0625:20190929002439j:image

 

 

竿を振っても振っても釣れない、、笑

 

 

沈黙を破ったのはTさんでした☺️

 

 

f:id:kazurashi0625:20190929002538j:image

 

 

松山では全然食べれるサイズ、、笑

 

 

結局振り続けましたが、

 

 

コロッケサイズ一杯に終わりました、、笑

 

 

次は気分を入れ替えて

 

 

アジングに行ってきます👌