でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

ご近所アジング

いつもお世話になっております❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

昨日は早く起きたので

朝からアジ調査に行ってきました☺️

 

 

f:id:kazurashi0625:20191201102748j:image

 

 

朝から行動すると気持ちいいですね😚

 

 

しかし、、アジがいない、、

 

 

悔しい思いをしながら納竿しました、、😂

 

 

帰って先日買ったサワラが余ってたので

 

 

ムニエルにして頂きました🤤

 

 

f:id:kazurashi0625:20191201102941j:image

 

脂も乗ってて最高に美味しかったです😎

 

 

すると夜にいつもお世話になってるJさんから

 

 

アジング行こやーとお誘いが、、😍

 

 

朝悔しい思いをしたので行くしかないでしょ‼️笑

 

 

ということで行ってきました😎

 

 

f:id:kazurashi0625:20191201103137j:image

 

 

釣り場に着くと、

 

 

15センチくらいのアジが釣れる釣れる、、笑

 

 

結局1時間くらいで、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191201103227j:image

 

 

いっぱい釣れました笑

 

 

もう少しサイズが上がってくれたらなー😂

 

 

今日は南蛮漬けにして頂こうと思います😁

 

 

また釣果アップしまーす⤴️