でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

三浦エギング

いつもお世話になっております❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

今日は以前から予定していた

 

 

オールでアジング、エギング大会🎣

 

 

本日の同行者は、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191215075941j:image

 

 

愛南マスターYさんと

 

 

f:id:kazurashi0625:20191215080011j:image

 

 

浅海マイスターのHさんです❗️

 

 

初めての組み合わせでしたが、

 

 

仲良くしていただきました‼️

 

 

先日は目の前でキロアップをやられていたので

 

 

リベンジに燃えるでっかちゃん、、😤

 

 

しかし、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191215080321j:imagef:id:kazurashi0625:20191215080332j:image

 

 

安心してください‼️

 

でっかちゃんはまだ釣れてません、、笑

 

 

YさんとHさんが一杯ずつゲット🎣

 

 

そこからアジングをしましたが、、

 

 

やはりバイトが入っていない、、

 

 

アジがどこにもいませんでした、、笑

 

 

そこから朝まづめまでエギング、、

 

 

エギング、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191215084816j:image

 

 

やっとサイズは小さいですが

 

 

アオリイカゲット😭

 

 

そこから朝日が見えるまでエギングしましたが、

 

 

追加出来ませんでした、、笑

 

 

今回もめちゃくちゃ楽しい釣り会でした‼️

 

またお誘いお待ちしております😁

 

 

f:id:kazurashi0625:20191215085112j:image
f:id:kazurashi0625:20191215085108j:image