でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

宇和海エギング

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

今日は風もないので宇和海エギング🦑

 

 

同行者はKさんです😎

 

 

アジも釣れたらいいなーっと思いながら

 

 

20時頃家を出発😎

 

 

釣り場に着いて最初はアジングから開始、、

 

 

しかし、、

 

 

ベイトがいない、、

 

 

アジもいない、、笑

 

 

さすがに宇和海まできて坊主は嫌と言うことで、

 

 

エギングにシフトチェンジ‼️

 

 

私が準備をしている横で一投目で、

 

 

ジーッと音が、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191211101122j:image

 

 

やってくれましたね、、笑笑

 

 

そこからは当たりもなく場所移動した先で、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191211101204j:image

 

 

まさかのKさんキロアップ、、、

 

 

私は一晩竿を振って、振って、振って、、

 

 

坊主でした😂笑

 

 

でも、まだイカが釣れている確認ができたので

 

 

大満足でした😎

 

 

少し仮眠して今から帰りまーす👍

 

 

f:id:kazurashi0625:20191211101420j:image