でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

人生初のうなぎ釣り

いつもお世話になります❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

今日は人生初のうなぎ釣り🎣

 

 

最近うなぎ食べたいけど

 

 

お値段がと思って手が出なかったでっかちゃんです笑

 

 

夕方に友人Yさんから連絡があり、

 

 

「今うなぎが釣れてて坊主は100%ないで〜」

 

 

行くしかないじゃないですか!笑

 

 

22時ごろ西条に着き、

 

 

釣り始めると、、

 

 

 

f:id:kazurashi0625:20200611121838j:image

 

 

まさかの釣れた、、、、笑

 

 

そこから2時間ほどでしたが、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200611121920j:image

 

 

2匹リリースして、3匹のキープゲット❤️

 

泥を吐かせないといけないとのことで、

 

 

Yさんの家で泥抜きしてもらう事に😆

 

 

f:id:kazurashi0625:20200611122031j:image

 

何からなんまですいません、、。笑

 

 

しかも来週捌いて持ってきてくれるとの事🤣

 

 

外で蒲焼ですね😊

 

 

今からめっちゃ楽しみです笑

 

 

車も走行距離が伸びてて

 

 

f:id:kazurashi0625:20200611122210j:image

 

 

なんか縁起がよさそう、、笑

 

 

これからうなぎ釣りハマりそうです🎣

 

 

f:id:kazurashi0625:20200611122252j:image

f:id:kazurashi0625:20200611122255j:image

 

 

Yさんこれからもよろしくお願いします🤲笑