でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

一年越しの、、

いつもお世話になります❗️

 

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

昨日は一年越しに鹿島に渡って来ました👍

 

 

f:id:kazurashi0625:20200815101209j:image

 

 

仕事終わりに軽い気持ちで行けるのは

すごくいいですね‼️

 

 

同行者はHさん家族と行ってまいりました😉

 

 

船がつき釣りを始めても

釣れるのは小さいホゴばかり、、、笑

 

 

小さすぎて写真も撮ってなかったです、、笑

 

 

そこから本気の2時間勝負、、、

 

 

釣果は、、、!

 

 

f:id:kazurashi0625:20200815101451j:image

 

 

なんとかHさん家族が

食べれる分は釣れてよかったです😂

 

 

でっかちゃんは持ち帰り0で帰宅しました‼️

 

 

Hさんはサバをシメサバにしたらしく

 

 

f:id:kazurashi0625:20200815101605j:image

 

 

美味しそうな写真を頂きました😁

 

 

その他にも皆様から釣果情報をいただきました🎣

 

 

f:id:kazurashi0625:20200815101721j:image
f:id:kazurashi0625:20200815101715j:image
f:id:kazurashi0625:20200815101708j:image
f:id:kazurashi0625:20200815101711j:image
f:id:kazurashi0625:20200815101717j:image

f:id:kazurashi0625:20200815101905j:image

 

 

夏でもいろんな魚種が釣れてるんですね🎣

 

 

いつでもお誘いお待ちしております😉

 

 

f:id:kazurashi0625:20200815102038j:image