でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

うなぎが止まらない、、

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかった購読お願いします❗️

 

 

先日初めて釣ったうなぎを食べて

虜になったでっかちゃんは、、

 

 

昨晩も行ってまいりました🎣

 

 

本日の同行者は、

 

 

うなぎ釣りのスペシャルマネージャーYさんと、

 

 

うなぎが釣れると言っても信じてくれてないTさんです😊

 

 

晩釣りに行くことが決まったので、

 

 

昼飯は今治にある重松飯店で

 

 

f:id:kazurashi0625:20200620153511j:image

 

 

名物の焼き豚卵飯いただきました😎

 

 

f:id:kazurashi0625:20200620153539j:image

もちろん大です、、笑

 

 

そして仕事終わりにTさんと合流して、

 

 

いつもの西条に、、😁

 

 

前日が雨だった事もあり、

 

 

釣れる予感は100%‼️

 

 

竿を出し、

 

 

みんなで雑談していると、、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200620153706j:image

 

 

うなぎを信じていなかったTさんが見事に

釣りあげました笑

 

 

そこからポツポツ当たりもあり、

 

こんなのや、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200620153754j:image

 

 

こんなのが、、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200620153819j:image

 

釣れましたが

 

 

f:id:kazurashi0625:20200620154012j:image

 

 

うなぎもサイズは可愛いですが釣れました‼️

 

そして非常に優しいYさんの家で

 

 

午前一時前にもかかわらず、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200620154122j:image

 

 

捌いていただきました笑

 

 

Tさんが持って帰ったのでまた感想を聞いてみます笑

 

 

ちなみに吉田では、、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200620154157j:image

 

 

イカ上がってますよー🦑