でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

世はコロナ時代、、

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

今コロナウィルスのおかげで

 

 

自粛ムードが漂っていますね😭

 

 

先日夕まずめだけどーしても釣りしたかったので、

 

 

行ってきました🥺

 

 

f:id:kazurashi0625:20200425194929j:image

 

やっぱり気持ちが病んでる時は

海に行きたいですね🤣

 

 

いつもながらの坊主で、

 

 

海の音だけ聴きながらまったりしていました😂

 

 

そんな中、、、、

 

 

いつものYさんからは、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200425195100j:image
f:id:kazurashi0625:20200425195055j:image

 

 

惜しくもキロアップには

ならなかったみたいですが、、

 

 

貴重な釣果情報頂きました🤙

 

 

そしてKさんからも、、

 

 

f:id:kazurashi0625:20200425195204j:image

 

 

アジング中にマゴチが、、笑

 

 

そんなことあるんですね、、笑笑

 

 

コロナが収束したら是非釣りに

 

 

行きまくりましょう😎

 

 

f:id:kazurashi0625:20200425195515j:image