でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

三崎で太刀魚爆釣

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

今日は八幡浜のドンKさんから

 

 

「太刀魚いかんー?」とお誘いが、、笑

 

 

行くしかないでしょー笑

 

 

2時半頃いつものフレンドに集合して

 

 

三崎まで行きました‼️

 

着いた頃には日が暮れだして

 

 

f:id:kazurashi0625:20191112231318j:image

 

 

Kさんもやる気満々で釣り開始❗️

 

 

f:id:kazurashi0625:20191112231406j:image

 

夕まづめが来ても、、

 

 

全然当たりがない、、

 

 

せっかく三崎まで来たのに、、笑

 

 

二人でぐちぐち言いながら竿を振り続けると、、

 

 

釣れる釣れる、、

 

 

指二本くらいでしたが、

 

 

3時間ほどでクーラー満タンに🎣☺️

 

 

f:id:kazurashi0625:20191112231703j:image

 

 

同行者Kさんも

 

 

 

f:id:kazurashi0625:20191112231731j:image

 

 

クーラーパンパンに😱

 

 

大満足の三崎遠征でした✌️😚

 

 

今年の太刀魚はもうお腹いっぱいかな?笑

 

 

また釣果あげまーす!