でっかちゃんの釣行日記

愛媛在住の釣り好きの営業マンです!

滑床で森林浴

いつもお世話になります❗️

 

愛媛在住のでっかちゃんです❗️

 

 

よかったら購読お願いします❗️

 

 

 

今日は滑床渓谷まで森林浴に行ってきました👍

 

 

f:id:kazurashi0625:20191117210407j:image
f:id:kazurashi0625:20191117210412j:image
f:id:kazurashi0625:20191117210403j:image

 

 

最近海ばっかりだったので

 

 

自然を感じてきました☺️

 

空気が凄く美味しくてリフレッシュできました🙆‍♂️

 

 

今日はフレンド松前

 

 

エギング大会みたいだったですね😭🦑

 

 

来年は頑張ってエントリーします❗️

 

 

友人のYさんとI師匠は参加したみたいで、

 

 

f:id:kazurashi0625:20191117210734j:image
f:id:kazurashi0625:20191117210726j:image
f:id:kazurashi0625:20191117210729j:image
f:id:kazurashi0625:20191117210722j:image

 

 

さすがです🦑

 

 

またエギング教えて貰いたいですね😎

 

 

一位は1.5キロのアオリだったみたいです🦑

 

 

もうキロアップもたくさん出ているみたいなので、

 

 

次回はエギングですね🦑

 

 

また釣果あげまーす✌️😎